ここから本文です

空港の免税店へ行くと、ゴディバのチョコレートが必ず売ってありますが、日本の百...

jak********さん

2012/7/1922:30:15

空港の免税店へ行くと、ゴディバのチョコレートが必ず売ってありますが、日本の百貨店にあるゴディバの店で買うより安いのでしょうか?

どの程度価格が違いますか?

閲覧数:
9,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/7/2001:32:40

例えば、チョレートをトッピングした12枚入りのクッキーは3箱24ドルで売られていますが、日本で買うと1箱1575円します。
http://www.godiva.co.jp/onlineshop/ItemDetail?cmId=37&targetCategor...
金色の箱入りチョコレートも5000円位のが30ドル以内で買えるので、かなり安いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/7/1923:03:56

それ程多くの空港を利用した訳ではありませんが、大きい空港には殆ど置かれていたと思います。グァムのコンビニなどでも随分安く売られていましたよ。