ここから本文です

「Excuse me do you have a egg」の意味を教えてください

めどさん

2012/7/1922:30:19

「Excuse me do you have a egg」の意味を教えてください

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K.S.C.B.さん

2012/7/1922:32:33

直訳だと
「すみません、卵を一つ持っていませんか?」
本当の意味としては
「すみません、卵を一つくれませんか?」
こんな感じだと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/20 13:07:41

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2012/7/1922:43:30

直訳すると、
すみません、たまご持ってますか?

スーパーなどで聞くと、
すみません、卵ありますか?

です。