ここから本文です

島本須美と言えば?(^^)♪

der********さん

2012/7/2001:30:48

島本須美と言えば?(^^)♪

補足セーラ^^

閲覧数:
1,553
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2012/7/2322:43:46

めぞん一刻の音無響子さんと答えなさいと言ってるような質問じゃないですか(笑)

補足
セーラを完璧に忘れていました。恥ずかしい…。
好きなアニメトップ5に入る作品ですよ。
それを忘れるなんて…。
ホント恥ずかしいです。

質問した人からのコメント

2012/7/26 19:41:55

成功 その素直さに感服しました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2012/7/2117:02:55

小山田マキ、、、、、、、、

bir********さん

編集あり2012/7/2021:00:46

らき☆すたの泉かなた(故人)
がまだ出でなかったね。
あと、
ルパン三世の小山田真希。

bon********さん

2012/7/2016:03:16

じゃあでてないやつで。ロミナ姫(^ー^)忍者戦士飛影。

atu********さん

2012/7/2014:08:04

ーアニメー

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (関原妙、関原冴)

ハーメルンのバイオリン弾き (ホルン)

金田一少年の事件簿 (紅亜理沙)

小公女セーラ(セーラ・クルー)

美少女戦士セーラームーンセーラースターズ(具志堅あかね)

楽しいムーミン一家(フィヨンカ)



ーゲームー

サクラ大戦2 〜君、死にたもうことなかれ〜(マルグリット・シャトーブリアン)

うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜(須磨寺霞)

ベルセルク 千年帝国の鷹篇 喪失花の章(アネット、シスターエリザ)


ですかね。

なるべく出ていないのを選びましたー。

otm********さん

2012/7/2013:08:19

やっぱりナウシカですかね。
他にも食パンマンや銀魂のミツバさんも好きですw