ここから本文です

両エースの対決・・・・・・どっちが勝つでしょうか!!!!

rur********さん

2006/8/2114:55:28

両エースの対決・・・・・・どっちが勝つでしょうか!!!!

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜんさん

2006/8/2115:02:43

早稲田実業の斉藤君が勝ちました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/8/21 15:08:24

抱きしめる 感動をありがとう 嬉しいです・・・・・・・・!!!!
東京に旗を持って来てくれました。
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2006/8/2115:05:03

どちらもいい投手ですよね。
今日の結果は早稲田実業の勝利でしたが、いい試合を見せてくれました。
感動をありがとう!!

nod********さん

2006/8/2115:02:34

けっきょくは斎藤くんでした。
くやしいな~~~~~~~~。。。。