ここから本文です

ファミレスについて 子連れランチをする予定ですが、ガスト、ステーキガスト、コ...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2012:41:48

ファミレスについて
子連れランチをする予定ですが、ガスト、ステーキガスト、ココスの中で予約できる所はありますか。

閲覧数:
2,800
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2012/7/2012:56:44

元ガスト従業員です。

ガストとステーキガストは予約は不可です。
良くそのような問い合わせがありましたが、その際には
誰か早めに来て、席を確保されるようにおススメして
いましたね。

ココスは予約席の札を見た覚えがありますが、詳しい事は
分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/24 01:39:19

成功 元従業員さん、ありがとうございます。
早めに行って席取りしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfk********さん

2012/7/2109:37:24

バーミヤンは候補にないですか?前にベビーカー何台もで予約もしないで行ったら、とても親切に対応していただけました。
座席が広くないのでベビーカー裏で預かってくれたり、普段子連れだとガストとか行きがちなんですが中華おいしかったです。
予約も出来るって言ってました。参考までに