ここから本文です

薄型PS2本体で、ディスクの裏面が青色のPS2ゲームソフトは動作しますでしょうか? ...

sat********さん

2012/7/2012:44:58

薄型PS2本体で、ディスクの裏面が青色のPS2ゲームソフトは動作しますでしょうか?
ちゃんとプレイできますか?
分かる方 是非 教えて下さい!

補足互換性って、どんな意味ですか?プレイできるってこと?
それとも プレイできないの?

薄型PS2本体,PS2ゲーム,ディスク,PS2,青色,裏面,PS2規格ゲームディスク

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2012/7/2017:11:05

薄型の「PS2」ですよね。
そりゃPS2のディスクは使えますよ。

ちなみにPS2のディスクで裏面が
銀(白)なのがDVD-ROMで、青いのがCD-ROMです。
容量が違うだけで、どちらもPS2用ディスクですから動きます。

下の方は多分「薄型 PS3」と見間違えたのでは?

質問した人からのコメント

2012/7/20 18:49:43

感謝 回答 ありがとうございます♪
プレイできるんですね!
よかったー(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahuahu14543さん

2012/7/2013:10:43

PS2規格ゲームディスクとの互換性はありません。