ここから本文です

藤ヶ谷太輔と大政絢って付き合っているんですか?? 藤ヶ谷太輔と桐谷美鈴って...

sakuraishooonosatoshiさん

2012/7/2015:47:37

藤ヶ谷太輔と大政絢って付き合っているんですか??

藤ヶ谷太輔と桐谷美鈴って付き合っているんですか??

「藤ヶ谷太輔 彼女」って調べたら、藤ヶ谷君が大政絢か桐谷美鈴と付き合っているという噂が書いてあって。

これって、本当ですか?

できれば、??の2つデマか本当か。

あと、その理由を書いてくださると嬉しいです。

回答待っています。

閲覧数:
2,987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map_kayaさん

2012/7/2111:13:04

大政絢ちゃんのファンですが、交際はないと思います。
私も以前に噂を耳にした事がありますが、美咲ナンバーワンで共演した際に、絢ちゃんが藤ヶ谷くんにアプローチをしていて交際しているのでは…というものでした。

でも、絢ちゃんの最新の写真集で『自分から告白したりアプローチした事がないし、出来ない』と言っていますし、彼女は恋愛より仕事を優先する人なので、最近の仕事の忙しさを見ると今は特定の相手はいないのではないかと思います。

共演してから随分と時間が経っていますし、もし交際が事実なら写真を撮られてもおかしくないと思いますが、ネット上での噂どまりのようなので、仮に仲が良かったとしても友人なのではないでしょうか。

長々と失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rikorinarikuさん

2012/7/2217:11:29

付き合っていないと思います。
ただドラマで共演しただけだし、藤ヶ谷くんわ仕事熱心だから。

kattun187さん

2012/7/2015:57:12

付き合ってるのは
大政絢でネットに画像出てますから