ここから本文です

小島よしおさんについて☆彡

rik********さん

2012/7/2018:31:41

小島よしおさんについて☆彡

お笑い芸人の小島よしおさんについてなのですが、私は個人的に好きです。

ただ今回聞きたいのは小島よしおさんを好き嫌いではなくて、彼の体格は皆さんから見て素晴らしいと思いますか?
私は筋肉質な方が好きなのですがあまりムキムキしているのは好きではなく、小島よしおさんくらいの体格がちょうどいいなと思います。

周りの同年代(30代前半です)の友達と何かの話題でそんな話になり、私が「好きな体格は小島よしおさん」と言ったらその場にいた3人とも「え〜別に普通じゃない?」という感じでした。

周りにいる男性は小島よしおさんにように海パン姿で歩いている訳ではなく体型はよくわからないですが、暑くなり薄着になっている最近は何となくわかるような…普通はもうちょっと緩い体型の人が多いんじゃないかなぁと。

長くなりましが、一般的に小島よしおさん体格はどうなんですかね?
男性女性両方からの意見を聞きたいと思います、宜しくお願いします☆彡

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/2022:38:14

男子高校生です^^

オッパッピーの体型は、最近でいう細マッチョって感じで
羨ましいです^^特に腹筋は結構鍛えてあるように見えます。
ただ胸筋が少なく少し薄そうなので、ほかの人は普通のように見えるのでは?
人によってどこの筋肉があるかによって見え方が変わるのでは?

あくまでも個人的な意見でしたが役に立てば嬉しいです><

質問した人からのコメント

2012/7/21 20:33:32

感謝 ありがとうございました☆彡男性から見て彼は細マッチョなのですね(^^)やっぱりあの体型は好きです\(//∇//)\

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる