ここから本文です

ボディファンタジーというボディーミストを使ってます! 私は、ホワイトムスク...

y0y********さん

2012/7/2104:07:31

ボディファンタジーというボディーミストを使ってます!

私は、ホワイトムスクの香りが好きで愛用してるのですが 皆さんは何が好きですか?

また、胸元、腰、お腹(または、髪)にワンプッシュずつしてますがここに付けたほうがいい!とかありましら教えてください(^O^)

補足ボディファンタジーシリーズでなくても大丈夫です\^^/

閲覧数:
1,593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

那古都さん

2012/7/2622:01:41

私もボディファンタジー、好きですよ!
質問者さんと同じくムスクの香りが好きです♡
ボディファンタジーでなくてもシャンプーですが、
フレグランスシリーズがムスクの香りで好きです!
他にはヘアミストのヴィーナススパシリーズの、
ジャスミン&リリーの香りが好きです。
あんまりない香りで気に入っています♪

手首や首の後ろは香りやすいですよ。
首の後ろは特に髪がふわっとなったときに香りやすいです。
手首は自然に香りますね。
他にはコロンとかでよくやる方法ですが、
何プッシュかして、そのシャワー状になっているところを
くぐって香りをつける方法ですね。
ほんのりと香るからオススメです!!
ハンカチにつけて取り出したときにいい香りというのもいいですね♥
よければやってみてください!

質問した人からのコメント

2012/7/27 12:00:14

感謝
詳しくありがとうございます(*´`*)!

ムスク系の香はいいですよね><*
甘すぎず、キツすぎず、ある程度万人ウケいいですし♪
2名のかた、回答ありがとうございます(*´`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex_********さん

2012/7/2120:33:07

私は今バニラが一番のお気に入りです♪

後ピンクスウィートピーも好きです(*^^*)