ここから本文です

小鳥の名前教えて下さい。 遠く小鳥いて写真を取り直ししようとしましたら 飛立ち...

km0********さん

2012/7/2109:29:00

小鳥の名前教えて下さい。
遠く小鳥いて写真を取り直ししようとしましたら 飛立ちました。
添付の写真 ボケてすみませんが 小鳥の名前が解りましたら 教えて下さい。

小鳥,ハクセキレイ,遠く小鳥,添付,名前,写真,後ろ姿

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2012/7/2109:36:59

後姿でちょっとボケていますが、ハクセキレイでしょう。
http://www.yachoo.org/book/view/hakusekirei

質問した人からのコメント

2012/7/21 09:59:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2012/7/2109:41:23

セキレイですね。
頬が白く見えるのでハクセキレイではないかと思います。