ここから本文です

大人しい女子は専業主婦になることが多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/2113:03:45

大人しい女子は専業主婦になることが多いんですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uko********さん

2012/7/2313:54:47

ギャルで専業主婦ってあまり見たことがないです。
金持ちの男性の妻は大人しい子が多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/7/2113:12:47

逆じゃないですかー.

han********さん

2012/7/2113:09:36

そんなことありません。
結婚相手が高収入ならあくせく共働きする必要はないから。