ここから本文です

巨人OBは阿部が大道の真似した事について注意したり批判しないのですか? 巨人は...

dis********さん

2012/7/2113:07:57

巨人OBは阿部が大道の真似した事について注意したり批判しないのですか?

巨人は紳士の球団が看板だし、そんな伝統が他球団と違った品格や歴史 、プライドを生んだのではないのか…。

アンチだから昔から巨人は大嫌いだったが、巨人にはそれなりに敬意など一目置いていたけど。

藤田監督から長嶋茂雄が監督になってから、とにかく勝てば良いって風潮が露骨になったな。

阿部を指導や注意出来ない巨人OBは偉そうに巨人は特別とか巨人がどうたらと言わない方が良いぞ。

存在価値が下がったオールスター戦だからこそ巨人は違うと魅せて欲しかったね、残念だ

巨人,巨人OB,長嶋茂雄,阿部,他球団,大道,四六時中巨人

閲覧数:
519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だーいさん

2012/7/2113:14:24

またしつこく同じ事言ってんの?
お祭りってわかってて、真面目にやってないって批判の意味がまずわからんし、大したふざけ方じゃない。
勝負なのに変化球を投げない投手にも文句を言いなさい。
だからアンチはねちっこくて嫌なんだよね。
そんなにお祭りが嫌いなら観ないでディズニーにでも行ってなさい!

質問した人からのコメント

2012/7/21 13:57:25

残念なコメントしかないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2012/7/2113:47:10

お前、バッカじゃねぇの(^m^)

ten********さん

2012/7/2113:36:36

きっと報道ステーションで堂林の特集を見たんでしょうな。

mar********さん

2012/7/2113:23:34

嫌いだけど、強い巨人の選手が目立って悔しいです><
って、ストレートに書いたら?
まあ、アンチ様()には何を言っても無駄か…

h-h-l-papaさん

2012/7/2113:20:43

バットを短く持って寝かせて構えるのは、振り遅れないように強くボールを叩く為のレベルスイングであり ある意味【基本】だが、それがいけないのかな?

大道に似ている。というのも、大道もそのレベルスイングを心掛けていたからじゃない?

ちなみに、その大道も、【巨人OB】だが。

アンチであることは別に構わないけど、無理やり重箱の隅から色んな物を見つけてきて、あまり直接関係しない事柄に結びつけようとする思考は一体何??
暇なのか?

それとも、四六時中巨人のことばっかり考えてるのか?
巨人ファンでもそこまで四六時中巨人のこと考えていないのに。