ここから本文です

シャチとメカジキが戦った場合にどちらが勝つでしょうか?

dag********さん

2012/7/2114:02:08

シャチとメカジキが戦った場合にどちらが勝つでしょうか?

シャチ,メカジキ,アクアリウムカテゴリー,シャチvsクジラ,クジラvsイカ,過失割合,事故

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiさん

2012/7/2222:10:51

シャチ

鼻先がとがってるだけの魚に鋭い歯がついた海性哺乳類が負けることはありません

質問した人からのコメント

2012/7/27 21:41:03

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2012/7/2622:21:55

お互いに戦ってるつもりはないでしょう。
メカジキはシャチを食べませんし、シャチのどてっぱらに突き刺さったとしてもそれは事故です。
事故なので前方不注意のメカジキの過失割合が大きくなり、裁判で負けます。

2012/7/2608:54:39

もちろんシャチです。

ところで、クジラvsイカ、シャチvsクジラの次はシャチとメカジキ・・・
そろそろアクアリウムカテゴリーから動物カテゴリー(下URL)に移動したほうがいいですよ。
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297833/