シャチとメカジキが戦った場合にどちらが勝つでしょうか?

シャチとメカジキが戦った場合にどちらが勝つでしょうか?

画像

アクアリウム359閲覧

ベストアンサー

0

シャチ 鼻先がとがってるだけの魚に鋭い歯がついた海性哺乳類が負けることはありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2012/7/27 21:41

その他の回答(2件)

0

お互いに戦ってるつもりはないでしょう。 メカジキはシャチを食べませんし、シャチのどてっぱらに突き刺さったとしてもそれは事故です。 事故なので前方不注意のメカジキの過失割合が大きくなり、裁判で負けます。