ここから本文です

プロミス モビット レイク は銀行系カードローンですか? オリックスカード...

sur********さん

2012/7/2119:05:20

プロミス モビット レイク

は銀行系カードローンですか?

オリックスカードローンも銀行系ですか??

補足銀行系カードローンと消費者金融の違いと区別の仕方がわからないんです
いい方にまとめたくて、
プロミスのカードローン
じぶん銀行のキャッシュワン(旧アコム)スルガ銀行のリザードプラン
三井住友銀行カードローン

UCやJCBのキャッシングのローン

どの順番にまとめていくのが今後の審査などするときにいいかしりたくて、分かればお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,845
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2012/7/2119:13:50

はい。
すべて銀行系カードローンと呼ばれるものです。

なお、念のために言っておくと、総量規制の対象外になる「銀行ローン」とは別のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2012/7/2119:47:02

レイクは総量規制対象外です。

新生銀行のローン名です。

勿論、今から借り入れる前提ですよね。

オリックス銀行カードローンも同様です。

旧レイクは新生ファイナンシャルで新規貸し出しはしていません。