ここから本文です

ブレイドのラスボスでは誰が好きですか?

say********さん

2012/7/2119:11:02

ブレイドのラスボスでは誰が好きですか?

マグラが憑依したフロスト、リーパーズの王ノーマック、吸血鬼の始祖ドレイク、この3人の中では誰が好きでしょうか?


私はフロストが一番好きですね。次にノーマックです。

フロスト,リーパーズ,始祖ドレイク,マグラ,ブレード,ドレイク,スティーブン・ドーフ

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/7/2323:23:59

フロストですね。

スティーブン・ドーフ、好きですから…。
結構バンパイア役が似合っていたので驚きでした。


レン

質問した人からのコメント

2012/7/28 15:25:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2012/7/2312:23:42

ドレイクの次がフロストが、好きなキャラです