ここから本文です

薬局でどの製薬会社のジェネリックでも購入できるのでしょうか?

a06********さん

2012/7/2120:05:08

薬局でどの製薬会社のジェネリックでも購入できるのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/7/2120:37:41

一般の人としての質問なら、薬局でジェネリック医薬品を購入することはできません。

処方箋を持っていて医師がジェネリックへの変更不可としていなければ
薬局でジェネリックの会社を指定して調剤してもらう事は多分可能です。

薬局の人としての質問なら、他の薬を卸してもらっている卸さんに頼めば
時間がかかる場合もあるかもしれませんが、購入はできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2012/7/2120:09:59

購入出来ますが、医師の処方箋がないと買えません。