ここから本文です

御参考に皆様のお答えを書き込んで戴けたら幸いです。自分はレガシィワゴン2.0GTに...

blo********さん

2012/7/2120:05:37

御参考に皆様のお答えを書き込んで戴けたら幸いです。自分はレガシィワゴン2.0GTに乗ってるんですがパーツを格安で買うにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに今はダウンサスとエアロを探しています。マフラーはガナドールをアイパーツさんで買いました。
金欠病なのでこんな些細な質問で申し訳有りませんが宜しくお願い致します。

補足ちなみにエンジン型式はE-BG5の4速ATです。

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/7/2212:32:18

すでに3世代前のレガシィであり販売終了したパーツも多々あり
オークションもしくは中古パーツ店で購入するのがいいでしょう。

ただ、貴殿のグレード等の書き方では見つかる物も見つからないでしょう。
>レガシィワゴン2.0GT・・・
2.0GTではなくGT(2.0GTとは4代目レガシィから採用されたグレード名)

>エンジン型式はE-BG5・・・
それはエンジン形式ではなく車両の型式(2代目レガシィの2000cc)
エンジンはEJ20

質問した人からのコメント

2012/7/22 18:21:01

降参 そのとおりですね…気をつけて探してみます!今はヤフーオークションみてるんですがなかなか…ありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk1********さん

2012/7/2212:24:21

金欠なら止めた方が良いですよ。
ヤフオク等で安くてに入れても、持ち込みだと工賃も高くなりますしね。
安いのはヤフオク等ですよ。

aoz********さん

2012/7/2120:20:15

レガシーを車高短にしたら、せっかくの悪路走破性が台無し。エアロも同様に雪道では邪魔でしかない。
本人がそれで良いと考えたとしても、まわりはおバカさんとしかみないので、結局投資した分損します。

ipp********さん

2012/7/2120:08:16

無駄な出費はしないことです。