ここから本文です

好きなF1ドライバー(新旧)は誰ですか?

gam********さん

2012/7/2121:10:42

好きなF1ドライバー(新旧)は誰ですか?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2012/7/2207:39:24

アレッサンドロナニーニ
キャリア全盛期でヘリ墜落事故がありF1引退を余儀なくされたのは残念です。

質問した人からのコメント

2012/7/22 16:59:41

ナニーニの事故はショックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

せなさん

2012/7/2210:38:47

フェルナンド・アロンソ!

hac********さん

2012/7/2208:59:03

【新】
1位フェルナンド・アロンソ
2位マーク・ウェバー
3位ミハエル・シューマッハ(ベネトン時代は嫌いでしたが)

【旧】
1位アラン・プロスト
2位ジャン・アレジ
3位ナイジェル・マンセル

って感じです。

sug********さん

2012/7/2203:38:27

風吹裕矢であります。

ino********さん

2012/7/2122:20:28

(旧)
1位パトレーゼ
2位マンセル
3位モントーヤ

(新)
1位コバライネン
2位バトン
3位ロズベルグ