ここから本文です

得意先様とのランチについて

sinpigakuさん

2012/7/2122:11:14

得意先様とのランチについて

得意先様とのランチについてのご相談です。遠方の得意先様と会うので、互いの会社の事務所というより、
梅田やミナミなど、移動交通手段の途中で話をしてそのままランチして別れるという形になりそうです。
そこでですが、梅田、ミナミあたりで雰囲気のよいお店でランチの値段3000円くらいで
静かなお店ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
デパートはおいしいし、いい感じのお店が多いのですが、やはり混んでます。
並ぶお店も多いですね。
ホテルも以前は利用しましたが、やはりかなり値段が張ることと、余分なチャージ料やTAXも高くて・・・・。
少し、社内節約モードですので、新たにお店を開拓したくて。
幸い、得意先様も大阪にいろんな用事を兼ねて来られるので、ディナー接待がありません。
出張費節約で日帰り強行スケジュールのことが多くて。

それならせめて、おいしいランチは食していただきたくて。

よろしくお願いいたします・。

補足kaws1346様、idealyao様。ありがとうございます。ネットで店舗の場所を調べて一人で行ってみます。
自腹ですが(笑)ヒルトンウエストも新地もいいですね。好きな場所です。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaws1346さん

2012/7/2122:50:44

第二吉本ビル(ヒルトンプラザウエスト)の中華屋、日本食屋はおいしかったよ。

2000円くらいだったかな。

質問した人からのコメント

2012/7/24 20:59:09

感謝 最初に回答くださったので♪おいしいものたくさん食べて皆様も私も幸せになりましょうね!ありがとうございます☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idealyaoさん

2012/7/2218:29:03

北新地にある天婦羅屋さんで『萬』というお店がランチもやっていて凄く美味しいですよ。確か、メニューは天丼だけだったかもしれませんが、天丼で千円だったはずです。