ここから本文です

カット・パーマの手直しについて 先日美容院でカットとポイントパーマをして貰...

srb********さん

2012/7/2200:52:00

カット・パーマの手直しについて

先日美容院でカットとポイントパーマをして貰いました!
自分の見せた雑誌の切り抜きのようにして下さいとお願いしたのですが、
襟足のパーマ(ハネ)と2ブ

ロックが切り抜きと比べて無いです(・・;)
確認を怠ってしまった自分が悪いのは分かっています。
そこの美容院では10日間手直しを無料で行っていただけるようなのですが、
このような場合では手直し(襟足パーマ、2ブロック)はしてもらえるのでしょうか?
詳しい方、お願いします。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2012/7/2200:57:32

私なんかパーマかけたのにストレートにタダで直してもらいましたよw
毎回毎回時間と手間のかかるお直し頼んでたらブラックリストになりそうですが、w初めてならば快くやってくれるはずです^^

とりあえず早めに連絡してみてください!

質問した人からのコメント

2012/7/22 17:41:40

驚く お二方ともありがとうございます!
先に答えていただいた方をBAにしました!
パーマかけてストレートなんて凄いですね(笑)

green14whiteさんもありがとうございます!
手直しに行こうかと思います!

お二方とも本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/7/2201:03:11

元美容師です。してくれるはずですよ。この美容師にとってはこれも一つの経験、勉強だと思います。ですので変に気を使ったり、恥ずかしがらずに美容室に行ってくださいね(^-^)v