ここから本文です

東方のきゃらで・・・

spe********さん

2012/7/2209:08:36

東方のきゃらで・・・

東方のきゃらでこの画像の下にいる

紫の髪の毛のこの名前を

教えてください!お願いします

きゃら,東方,パチュリー・ノーレッジ,髪の毛,東方紅魔郷,紫,名前

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2012/7/2217:33:15

名前 :パチュリー・ノーレッジ
Patchouli Knowledge

種族 :魔女
能力 :火+水+木+金+土+日+月を操る程度の能力
気質 :花曇

身長 :やや低い

職業 :知識人
所在 :紅魔館


二つ名 :知識と日陰の少女(東方紅魔郷)
動かない大図書館(東方萃夢想)
花雲の魔女(東方緋想天)

テーマ曲:ラクトガール ~ 少女密室(東方紅魔郷)


他のキャラクターも一応
一番左上 :八雲紫
そのしたのメイド: 十六夜咲夜
その下: レミリア・スカーレット
真ん中の巫女 :博麗霊夢
右下: アリス・マーガトロイド
その上: 霧雨魔理沙
その上:伊吹萃香
一番右上の人形: 上海人形 (アリスの人形)
残った一人 :紅美鈴

質問した人からのコメント

2012/7/23 20:16:20

降参 こんな詳しくありがとうございます!!これから東方の事勉強しなきゃですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/7/2209:16:02

パチュリー・ノーレッジというキャラクターで魔法使いです。
紅魔館の図書館に引きこもっています。こう見えて実は年齢100才以上です。
まぁ、詳しくはこちら
ニコニコ大百科、パチュリー・ノーレッジ
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%8...