ここから本文です

中絶される赤ちゃんに 感情はありますか?? 無いのなら、もし あるとしたら ど...

mei********さん

2012/7/2211:38:14

中絶される赤ちゃんに 感情はありますか??

無いのなら、もし あるとしたら どんな感情でしょうか??

形にもなってない、赤ちゃんに感情はないかもしれませんが、今日もどこかで 何人、

何十人、何百人か分かりませんが、小さな命が 身勝手な理由で、殺されてると思うとなんか 苦しいです。

閲覧数:
1,684
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/7/2211:39:52

そうですね。
せっかく出来た小さな命がこの世の中の手によって、
奪われるなんで無残な姿にすぎませんね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_k********さん

2012/7/2211:46:58

他の質問も拝見しましたが、ちょっと一方的すぎますね。

中絶した人にだって、中絶は人殺しだと命の重みを理解している人がほとんどです。
中絶できるからいいや、中絶すればいいや、なんて簡単に思っているから中絶するわけではありません。

この話題を口にするには知識や理解力が足りないと思います。

立派なことを言っているのに、悲しいです。すごく残念です。

まずはご両親や学校の先生に自分の意見を理解していただき、世間にどう伝えたらよいか相談を仰いでいただきたいです。

joj********さん

2012/7/2211:39:46

あると思う。淋しい気持ちだよね。