ここから本文です

質問です! 三浦大知、BIGBANGのSOL、東方神起のユンホの三人の中でダンスが ...

nba********さん

2012/7/2213:36:25

質問です!

三浦大知、BIGBANGのSOL、東方神起のユンホの三人の中でダンスが
上手い順に並べるとしたらどう並べますか?

ジャンルも違うし、このレベルまできたら好みの問題やと思い

ますが

皆さんの意見とかあったら聞かせてください(^^)
総合的な評価で順番を決めていただいたらありがたいですm(_ _)m

自分は
1位、三浦大知
理由・NYの伝説のHIPHOPチームRock Steady Crewや一流アーティスト、ダンサーからも注目されていてダンス界からの評価が非常に高いです。振り付け師としての能力も物凄く高いと思います。
あと個人的に大知くんのダンスが大好きなのもあります。笑

2位、SOL
理由・この三人の中だと1番POPが上手いのはSOLだと思います!。技術など申し分ないです!しかし、魅せる技術に関しては大知くんの方が個人的に上な気がしますm(_ _)m キレなど技術は本当に素晴らしいと思います!

3位、ユンホ
理由・この三人の中だと1番スタイルが良いですし、振りが大きく身体が柔らかいので迫力が1番あると思います!マイケルのイベントにも呼ばれていたのでユンホもめっちゃ上手いと思います。
しかし、個人的にダンスの技術とセンスは上2人の方があると思います。←ここは自分の好みです。笑

こんな感じです。
やっぱ好みはあります。笑
良かったら投稿お願いします(^^)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/7/2317:02:54

僕も、質問者様とまったく同じです。

三浦大知はハッキリ言って、chris brownやusher,justin timberlakeなどと並ぶくらいダンススキルが高いと思います。

次にBIGBANGのSOL。
振り付け師が選ぶダンスの上手い人ランキングみたいなので1位。
アイドルが選ぶダンスを見習いたいアイドルランキング1位。
ダンスの帝王ランキング1位。
いろいろなランキングで1位をとる理由がわかります。
正直ダンスは、身長が低い人のほうが有利ちゃ有利です。
彼も身長がそんな高くないですよね。

で3位がユノですね。
彼は、2010年のダンスが上手いアイドルランキングで2位。
やはり迫力が凄いですし、見せ方がめちゃくちゃ上手いですよね。
彼はSMのダンス部門を優勝してるくらいですから、上手いに決まってますが、やはりSOLやjay park、三浦大知にはかなわないと思います。

まぁーとにかく、三浦大知はダントツだと思います。

彼なら、アメリカのR&Bアーティスト達に対抗出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知 ダンス レベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる