アニメ「黒子のバスケ」について。 アニメ「黒子のバスケ」で、赤司征十郎が喋るのは何話ですか?

アニメ「黒子のバスケ」について。 アニメ「黒子のバスケ」で、赤司征十郎が喋るのは何話ですか?

コミック3,210閲覧

ベストアンサー

0

8話で中学校の頃の回想シーンでキセキの世代全員が出てきます 黒子・黄瀬・緑間以外は顔は出ていませんが一言ずつくらい喋っていますよ(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 8話見ました。赤司の声が意外と爽やかで素敵でした(笑) 他のお二方も、ありがとうございました。 ジャンプでもようやく出番が増えそうで嬉しいです。赤司万歳!!

その他の回答(2件)

0

話数が分からなくて申し訳ございませんが、正邦と試合をする時の回想でキセキの世代の中学時の話が出てきます。その時に短いですが、『黄瀬、オマエだけだぞ。オレら5人の中でノルマの20点取ってねぇのは』と喋っております。

0

マンガでも13巻で初登場なので(顔が)、今期(26話まで)ではでないと思います。2期があるなら出るかもですね(o^∀^o) 赤司征十郎最高(≧∇≦)