ここから本文です

バレーの大林素子さんってものすごく出っ歯だと思いませんか?

ハニーさん

2012/7/2221:22:03

バレーの大林素子さんってものすごく出っ歯だと思いませんか?

もう45歳、しかも独身・・・

はっきり言ってキモいです。それにあの出っ歯は何です?

出っ歯なら矯正するなり何なりして、人前に出たときに他人に不快な思いをさせないようにするのがレイディというものではないでしょうか?

スポーツ選手ですと何でもありかもしれませんけれど、それならTVは遠慮していただきたいものですよね?

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2012/7/2221:40:25

出っ歯以前に藤田まことそっくりだと思っていました。
最近見かけないのは
その手の人が出る番組を見ていないんでしょうね私…

質問した人からのコメント

2012/7/24 23:22:04

ネットでチェックしてみました。確かにそっくりで吹き出しちゃいました。彼女は肌が汚いのもとても気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2012/7/2308:16:39

大林さんの、そういう所も素敵ですね。
マホの人面樹顔は人前には出れないわよ

csg********さん

2012/7/2221:24:32

( ̄ー ̄)

お前よりマシだろ…

ちゃんと鏡を見てるか?