ここから本文です

愛知県犬山市のリトルワールドは 面白いですか? また、どんなことが出来...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2303:41:56

愛知県犬山市のリトルワールドは
面白いですか?
また、どんなことが出来ますか?
それぞれの大まかな費用も教えてほしいです。


私は中学生なのですが
総合的にいくらぐらいかかりますか?


お土産も買えると聞いたのですが
どんなものがいくらぐらいで
売ってますか?


回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2311:20:53

中学生ですとまず入場料金が「600円」となります
園内は結構広く歩いてまわることができますが
バスやトゥクトゥクでの移動も出来ます1日乗り放題で500円
世界中の建物がありそれぞれの国でその地の食べ物も食べられます
大体500円前後だと思ってください。
お土産も世界中のお菓子(数百円)などが購入できますよ
あと、世界中の民族衣装も300円~着ることができますよ
予算ですが極力歩くようにして民族衣装も1箇所、多少の食べ歩きして・・・
3000円くらいあれば大丈夫だとおもいます

面白いかどうかは、1回行けば建物などは飽きますので食べ歩きが楽しい
因みに私は年間パスポートを持っていますのでランチをしに良く行きますよ

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/23 16:25:27

感謝 期待通りの回答でとても詳しくて分かりやすかったですありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uminekoさん

2012/7/2309:55:29

結構広いので、民族衣装着て、写真とってまわると、時間ないかもです。
でもいろんな家があって、名物なんかも売っていて、楽しいですよ。

mej********さん

2012/7/2308:37:31

リトルワールドはお隣岐阜県可児市にあります。
入場料は1600円です。
アクセスなど詳しくは、 http://www.littleworld.jp/ をご覧ください。

お土産を売っているお店や民族衣装を着るコーナーなども上記のURLをご覧ください。
写真は6月に参りました時の「バリ島の寺院」です。
(なお、よろしければ犬山市にあります「明治村」へもドーゾ!o(^-^)o)

リトルワールドはお隣岐阜県可児市にあります。
入場料は1600円です。
アクセスなど詳しくは、...