ここから本文です

京都の二郎系ラーメン。もしくは二郎ラーメンそのもの。

bla********さん

2012/7/2310:44:06

京都の二郎系ラーメン。もしくは二郎ラーメンそのもの。

東京で二郎ラーメンというのが流行ってるそうで、一度食べてみたく思っています。

京都に二郎ラーメンの直営店もしくはその系統を食べさせてくれるラーメン屋はあるのでしょうか。

京都に無いのなら、関西圏内でも構いません。



二郎ラーメンそのもの、もしくは、二郎ラーメンのオリジナルにできるだけ近いラーメンが良いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2012/7/2310:47:12

ラーメン荘 夢を語れ
京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
TEL:075-724-5995
営業時間18時~24時 日曜のみ:11時~17時

ラーメン荘 地球規模で考えろ
京都市伏見区撞木町1153番地9
TEL:075-644-7544
営業時間18時~24時 日曜のみ:17時~22時

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xib********さん

2012/7/2315:58:15

直系のラーメン二郎は関東圏だけで関西圏にはありませんので
二郎系とかインスパイア系って言われるお店しかありません。

その中でも『ラーメン荘』系列が関西では有名だと思います。
http://yumewokatare.pod2.biz/
細かい話をすれば『ラーメン荘』の元は旧ラーメン二郎である『マルジ』
その系列店の『マルジ西新井店』の元店長が関西に出したお店です。