ここから本文です

黄名子がエースストライカーになったら、剣城はどうなると思います? 出来れば確...

let********さん

2012/7/2313:19:22

黄名子がエースストライカーになったら、剣城はどうなると思います?
出来れば確実そうな予想で・・・
あとアルファ、ベータ出て、ガンマも出るらしいけど…
デルタΔδ&オメガωΩ出ると思いますか?
お願いします!!

補足イナクロ知っている人頼みます。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2012/7/2314:45:56

まだ公式は発表していないので分かりません。
ですから確実ではないということだけ理解してください。

Q、黄名子がエースストライカーになったら、剣城はどうなると思います?
A、今までからして紹介と実際の設定がかみ合わないことは多々あります。

例・風丸と豪炎寺は喧嘩ばかりしている→実際そうではない
・女と間違われるのが嫌な霧野→そもそも間違えられる描写なし
・サッカーを憎んでいたつるぎ→どちらかというとサッカーを楽しむ天馬にいら立っていた
・綱海の初期設定は喧嘩っ早い熱血漢→実際おおらかだった

などなどイナズマには数えられない程のかみ合わない点があります。
実際予告PVのシーンがゲームやアニメでごっそり削られていたりと。

なので本当に黄名子ちゃんがエースなのかは分かりません。
それに映画の予告で黄名子ちゃんがいたのに対しつるぎが今まで通り主役3トップで並んでいるのでつるぎは今まで通りエースストライカーとして活躍してくれると思います。


Q、デルタΔδ&オメガωΩ出ると思いますか?
A、ここまで来たら最後当たり出るのではないでしょうか。
グラン的な感じかもしれませんね。

先程も伝えましたがこれは自分の憶測ですのであしからず。

では、失礼します^^

質問した人からのコメント

2012/7/24 22:11:46

分かりやすくありがとうございます
イナズマイレブンgo二期ネタバレの方にも付け加えてもらえて・・・
マジで感謝!!デス。
これからもよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2012/7/2419:06:08

初めまして、対象となった知恵ノートの作成者です。
回答は知恵ノートの方に「予想」として書きました。
見て頂けるとありがたいです。

デルタΔδ&オメガωΩなどは出ると思います。
前作のバーンとガゼルのような。