ここから本文です

郵便局の内務の仕事とは、なにがあるのでしょうか。具体的に教えてください。

tak********さん

2012/7/2316:24:34

郵便局の内務の仕事とは、なにがあるのでしょうか。具体的に教えてください。

閲覧数:
3,762
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eld********さん

2012/7/2316:28:02

郵便物の地域別の機械仕分けの整理と配達しやすくする梱包です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

編集あり2012/7/2316:33:41

内務
窓口業務、区分作業以外に庶務、経理、事務などいろいろとありますよ。

アルバイトの募集もやっていますよ。
http://arubaito.japanpost.jp/web/

vi1********さん

2012/7/2316:25:35

郵便物の仕分けが主じゃないでしょうか?
地域別に分けて
地域別のコンテナに入れる