ここから本文です

ワンピース。 アーロンパークの魚人で強い順は アーロン > ハチ > クロ...

tod********さん

2012/7/2316:29:53

ワンピース。


アーロンパークの魚人で強い順は

アーロン > ハチ > クロオビ > チュウ

ですかね?

閲覧数:
1,529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/7/2507:31:32

まあそうですね。
チュウは当時最弱だったウソップに負けましたから、1番弱いと思います。(技も少なかったし)
タイヨウの海賊団だと、タイガーとジンベエはアーロンより強かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2012/7/2622:15:30

うちは

アーロン>はっちゃん=クロオビ>チュウ

だと思います。

はっちゃんは剣術、クロオビ武術なので比べるのが難しいですが、
多分同じくらいの強さなのでは?
マンガを読むと、
クロオビVSサンジは海中で
はっちゃんVSゾロは地上で戦ってましたよね。

そうするとやっぱり海中で戦っているところが描かれていた
クロオビの方が強いように見えます。
でも、もしはっちゃんが海中でゾロと戦ってたらおそらくダメージを受けてて瀕死状態だったゾロは確実に負けてたし
クロオビとも互角の強さだったと思います!!

ちなみにはっちゃん大好きですw

うちは

アーロン>はっちゃん=クロオビ>チュウ

だと思います。...

kur********さん

2012/7/2317:29:51

私はクロオビ>ハチだと思います。
クロオビvsサンジ、ハチvsゾロになったのは、剣士と武道それぞれの組み合わせにしたからではないかと。
ゾロが死んでもおかしくないほどの状態だったにも関わらず勝てたことからハチの方が弱いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2012/7/2316:35:33

そうだと思います。

アーロンはルフィと対決

ハチはゾロと対決

クロオビはサンジと対決

チュウはウソップと対決

という組み合わせだったのでゾロとサンジの強さに当てはめてもクロオビよりハチの方が強かったと言えます。