ここから本文です

ぺちゃぱいは魅力がない!?

hit********さん

2012/7/2317:22:55

ぺちゃぱいは魅力がない!?

閲覧数:
711
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/7/2317:53:29

ぺちゃぱいはぺちゃぱいで
とても需要と魅力があると思います。
僕も大好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/2321:36:08

そんなことありません。
人の魅力とは心です。

以上!

nad********さん

2012/7/2321:19:29

二十歳前後に巨乳になる方もいますよ。ただし、あなたの祖母又は、母親が貧乳家系なら、難しい?遺伝するからね。あなたが自信を持てば、大丈夫です。

twi********さん

2012/7/2317:31:23

私は理解しきれておりませんが、
そこに魅力を見出す方もいらっしゃいます。世の中にはいろんな方がいますから。

Yahoo!知恵袋 特別企画