ここから本文です

鹿児島出身の力士、若島津と結婚した歌手の高田みずえさんは、どうしているのでし...

som********さん

2012/7/2319:32:04

鹿児島出身の力士、若島津と結婚した歌手の高田みずえさんは、どうしているのでしょうか?
彼女の歌のファンでした。
どなたか、彼女の近況を御存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

閲覧数:
2,403
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/7/2406:12:31

例の八百長や朝青龍のドタバタ以来、おかみさん一人で相撲界に貢献、PRでき、数字取れるのは、花田景子さんとみづえちゃんだけ…なので、
最近、出たくなかったであろうテレビ取材も顔を曝して頑張ってて、相撲部屋紹介のテレビ番組で時折、見かけますよ

相変わらずちっちゃくて面影残ってましたが…彼女も、山口百恵さんと同じように、マスコミの前で”マイクを持って歌う”事はしないタイプです
おかみさんへの相撲取材には、最近やむなく応じるようですが…
多分、あんな不祥事がなきゃ、普通のおかみさんで露出なかっただろうな…

でも、千秋楽の打ち上げにはおかみさんとして歌われる時もあるようで、後援会とか入られたら打ち上げには行けるし歌声聞く可能性はあるかも知れませんよ
昔はみづえちゃんの芸能界でのツテで結構派手な打ち上げする部屋だったらしいから、名残くらいはあるかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/7/2319:56:36

若島津さんが開いた相撲部屋で、おかみさんをやっています。
若い力士さん達の、優しく厳しいおかみさんです。