ここから本文です

愛猫“ハミィ”の友達“フェアリートーン”を完食したら、ハミィはしょんぼりした顔を...

hos********さん

2012/7/2321:39:31

愛猫“ハミィ”の友達“フェアリートーン”を完食したら、ハミィはしょんぼりした顔をしてました。
どうして、ハミィはしょんぼりしたのですか?

ハミィ,フェアリートーン,愛猫,友達,可愛い猫ちゃん,カテマス,顔

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/7/2709:40:30

可愛い猫ちゃんですね。

大量にこの類の質問が猫カテゴリにあるから、このまま誰も回答してこなかったら自動的にBAになるな。(カテマスになるかな。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pup********さん

2012/7/2409:16:58

飼い主がイタいから!