ここから本文です

乳癌8センチ・リンパ転移有、ステージ3+、HER2陽性、ホルモンー、CEA28.9、C...

smi********さん

2012/7/2400:24:45

乳癌8センチ・リンパ転移有、ステージ3+、HER2陽性、ホルモンー、CEA28.9、CA15-3・20、48歳です。
全摘術後ハーセプチン+抗がん剤の投与を進められていますが、

乳癌は見つかったときには、ほかにも小さく転移していると言われているので抗がん剤の投与が
後悔しない為には必須といわれるのは解るのですが、他の方がどんどんいくつもの抗がん剤を投与されている
内容を見ると、骨髄抑制や免疫力低下等体力的に癌に打ち勝つ事ができるなのか不安です。
ハーセプチン+食事療法で再発は防げないのでしょうか?
どうしても抗がん剤が必要ならどの抗がん剤が適していると思われるか教えてください
tatemizo21先生よろしくお願いします。

閲覧数:
8,579
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/7/3017:02:49

tatemizo先生に回答をおねがいするなら、リクエストを直接した方がいいですよ。tatemizo先生のページ(他の方に回答しているところなどで名前をクリックするといけます)で回答リクエストができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2012/7/2709:33:06

「乳がんと牛乳」

イギリスの医学協会が認めています。

乳がんを4回再発、余命3ヶ月の診断から
完治、20年以上再発していない科学者が書いた本です。

原因をなくせば再発しません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる