ここから本文です

エステで痩せれますか?

gp5592_foot_dateさん

2012/7/2402:16:35

エステで痩せれますか?

以前、
テレビでエステで働いている人が「エステに通っても痩せない。
」と断言していたのを覚えています。
でもネットではお腹を凹ませるとかやってますよね?
実際、
どうなんでしょうか?
エステに通ってお腹を凹ませた方はいらっしゃいませんか?
私は4月からずっとイライラしてまして、
リラックスしたいと思っていました。
そこで、
「エステでリラックスしながら痩せる事は出来ないのだろうか?
」と思い始めました。
35歳の専業主婦。
身長154cm、
体重52kg、
ウエスト76cm。
お腹は妊婦のように膨らんでいます。
太ってる自分が嫌だけど、
努力してダイエットする気もありません。
でもお腹は膨らみ過ぎできでなっています。
服のサイズもLサイズです。
夏はお腹が目立って嫌です。
エステでお腹を凹ませた方、
エステの店の名前を教えてください。
お薦めのエステも教えてください。

閲覧数:
450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/7/3007:30:55

エステ「だけ」で痩せることはありません痩せる努力の手伝いですリンパマッサージがその代表あとは、
単価を吊り上げるための物ですでぶが楽して痩せる手段は無いんですよだから、
「これだけで痩せる」とか「楽々ダイエット」なんてものは存在しませんでぶはでぶになる生活をしてるので、
エステ業界に取って、
これほど美味しい客はありませんエステ頼りのでぶは必ずリバウンドしますずっと通い続ける上客になりますエステに通って痩せる人は、
通わなくても痩せられる人なんですでも、
そんな人は最初からでぶにはならないんです業界経験者より参照サイト:http://blaq-fist.info/m7n346zbx/?HiTlu5nE5Fi6pci

質問した人からのコメント

2012/7/30 12:33:08

笑う 助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho0827tokuさん

2012/7/2414:11:19

現役エステティシャンです。
エステで痩せる事は可能です。もっと的確に言えば、エステ+食事や軽い運動を加えたら確実に痩せられます。エステに通ってるからと甘いものを好きに食べたり、夜食を遅く食べたりしたら痩せません。
エステはダイエットのサポートであり、本当に体質改善をするには、本人の意識や努力もやはり必要です。

shironekomyaさん

2012/7/2402:19:22

ここには書きませんが、エステで痩せられますよ
でもかなりのお金がいります
それに、大金を払っているにも関わらず、結構ハードだったり
でも確実に週に一キロは痩せていきましたね

でも通うのをやめたら元に戻ってしまいました(--;
でもエステをしてる時は楽しかったです
気持にハリがあったし、ちょっとセレブ気分でした(^^