ここから本文です

私の高校時代に自分が苛めていた同級生の母親をレイプしてしまった、地元で有名な...

adafaafffさん

2012/7/2402:39:47

私の高校時代に自分が苛めていた同級生の母親をレイプしてしまった、地元で有名な暴力団の幹部の息子のとんでもない悪ガキがいたのですが

(なんでも自分の息子を苛めていることをその母親が抗議してきたのでそれに腹を立てて復讐したみたいです)

ただ、その女性はレイプされたのだから、すぐに警察に行って彼を逮捕してもらえばよかったのに、彼が高校を卒業するまでの約2年近くなぜか彼との関係を続け、(話に聞くとなんかその母親が絶対逆らえない悲惨な脅しをかけたみたいです)最終的に旦那と別れ、そのいじめっ子と結ばれ、しかも旦那と別れてから約4ヶ月後には、そのいじめっ子との間に出来た子供まで出産するというとんでもなくアクロバティックな行動に出ました。(旦那と別れたのはこの妊娠が原因かもしれませんが)

結果その女性にとってレイプされたことは新しい伴侶との出会いだったことになり決して悲劇ではなくなりました。

私は苛められていた子とは幼馴染で彼の両親は幼少の時から知っていましたが、近所でも有名なオシドリ夫婦で、良妻賢母って形容詞がぴったり当てはまりそうな女性だったのでその話を聞いた時は衝撃が走りました。

結局、女性も夫婦の絆とか家族との絆とか、キレイごとを行っても若い男の方がいいのかなと。

そこで現在、子供がいる既婚女性にお聞きしたいのですが、あなたが将来ある程度年をとったときに、10代から20代くらいの若い男性があなたを本気で愛してくれ、旦那と別れて自分と一緒になってほしいと言われれば、旦那を捨ててもいいかなとほんのチョビっとでも考えると思いますか?

きれい事は一切ナシで正直にお答え下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2407:34:18

この話ずいぶん前からネタにして似たような質問7繰り返してますよね?いい加減私は飽きたんですけど・・・。
旦那を捨ててやくざの幹部の息子と結婚したいなんて女性がそうそういるわけないでしょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tandmloftoさん

2012/7/2402:47:27

ないです、今の旦那以上にわがままな私を愛し大切に
してくれる人なんてそうそう現れませんよ、離婚すると
したら旦那が私を嫌になった時じゃないかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。