ここから本文です

ポケモンカードでチート級に強いカードをたくさん教えてください。お願いします。

exp********さん

2012/7/2408:49:09

ポケモンカードでチート級に強いカードをたくさん教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,057
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2012/7/2622:25:19

ポケモンでもトレーナーのカードでも相手との相性や使うタイミングなどカード以外の要素にも左右される場合が多いので、カード単独でチート級に強いものは挙げにくいですが、いくつかのコンボを紹介します。

シビビール(エレキダイナモ)とミュウツーEX、ライコウEX、トルネロスEX、レックウザEXなど
ダークライEXとヤミラミ、ハイパーボール、ダークパッチなど
まんたんのくすりとサザンドラ、ギギギアル、シビビールなど
チルタリスとガブリアス、レックウザ(DS)など
エンペルトとN
カメックスとケルディオEXなど
しんかのきせきとEXポケモン、シンボラー、ケンタロスなど
EXポケモンに対してのシンボラー
ポケモン図鑑とピーピーエイド

ポケモンキャッチャー、ゴールドポーション、パソコン通信は単独でも非常に強力なカードだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tentereabcさん

2012/7/2411:08:57

BW以降の主観的強いカードです。
ミュウツーEX(BW3)
ダークライEX(BW4)
レックウザ(DS)
ガブリアス(BW5)
レックウザEX(BW5)
ラフレシア(BW6)
ココロモリ(BW6)
ランドロスEX(BW6)
ケルディオEX(BW6)
ポケモンキャッチャー
ゴールドポーション
パソコン通信

ブレンドエネルギー2種
ダブル無色エネルギー

もっとたくさんあると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画