ここから本文です

正直なとこ、正直なところですよ?正直なところ、みなさんはベストアンサー欲しさ...

med********さん

2006/8/2317:58:20

正直なとこ、正直なところですよ?正直なところ、みなさんはベストアンサー欲しさに色んな質問に回答してますか?
わたしは正直なところ、ほとんどがそうなんですけど・・・。

閲覧数:
237
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2006/8/2318:00:57

もちろん、BAを狙って回答しています。
一言回答なんてもってのほかです。

全てBA狙って回答しています!

質問した人からのコメント

2006/8/24 13:59:36

降参 あなたは正直です!かんどーした!これからも優れた回答を続けて下さいね!
皆さんもどうも有難うございました。わたしはBAだけを狙っているダメ人間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2006/8/2400:46:38

全く無いとは言いません。。。しかし。。。
「この人悩んでんなぁ」と思ったら”何とかしてやりたい”と言うのも又、本当なのです。
質問によっては、カチンと来た時に”一言言ってやりたいな”と思うのも又、本当なのです。

mim********さん

2006/8/2322:02:37

いいえ、そこに質問があるから回答する・・・ですね。
BAはその後についてくるもの。
でも、欲を出したらキリがないですよ・・・?
なので自分は出来る範囲での回答になります。

tra********さん

2006/8/2321:48:35

本音回答で嫌われています。
BAが欲しければしません、
..........................

Angelica.Iさん

2006/8/2319:58:22

確かに「回答好き」ですが~。
BAもらった方が達成感ありますしぃ~。
正味の話が、欲しいです。という風に最近考えが転びました。

htm********さん

2006/8/2318:44:41

回答するときにベストアンサーを意識することはないですね。
なんとなく質問を読んで回答が思い付くと回答を入れているだけですね。
タイピングの練習にもなりますからね。