ここから本文です

沖縄旅行のおすすめホテルはどこでしょうか?

pop********さん

2012/7/2414:44:33

沖縄旅行のおすすめホテルはどこでしょうか?

夫婦2人で沖縄旅行を計画中です。

要望としては
・美ら海水族館に行きたい。
・夜は民謡酒場に行きたい。
・朝食が美味しい。

来年の3月予定で、レンタカーを借りるつもりです。
おすすめはどこでしょうか?

初沖縄です。

閲覧数:
966
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2012/7/2417:05:43

私もアリビラオススメです。独特で、アートな雰囲気がステキです。

ビーチ沿いのオーシャンビューの部屋がオススメです。
アットブセナ、アリビラ、万座などチェックを。

最終泊を那覇にして市場付近うろうろも沖縄を感じられていいと思いますよ。
パームロイヤル、ロコアナハ、jalシティは国際通り近くです。

質問した人からのコメント

2012/7/31 09:10:36

笑う アリビラに決めました。
>最終泊を那覇にして市場付近うろうろも沖縄を感じられていいと思いますよ。
→国際通り付近も行ってみたいです!
他の方々も回答ありがとうございました。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2012/7/2420:03:30

朝食優先なら

アリビラ
ロコアナハ

kar********さん

2012/7/2418:34:15

去年の秋に「ザ・ブセナテラス」に宿泊しました。
その前にもルネッサンス、万座ビーチと宿泊したことがありますが、この中ではブセナテラスが一番良かったです。
オーシャンビューの部屋です。

夫婦二人で行きましたが、朝食はビュッフェ式のレストランより「ファヌアン」の方が落ち着いて食事ができると思います。
こちらの「エッグスベネディクト」が美味しかったです(^^)

家も旅行中はずっとレンタカーを借りて移動していましたが、美ら海水族館、首里城、万座毛、琉球村、古宇利島、等色々周りました。
(旅行ガイドで興味のある場所をチェックしておくと良いと思います)

レンタカーは借りるときに時間が少しかかりますが、自由に色々と行かれるので私はレンタカーで移動するのが楽でした。

今年はリッツカールトン沖縄がオープンしたので、年末にリッツに宿泊しようかと検討中です。

mol********さん

2012/7/2415:43:08

ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄


観光地!
http://www.neopark.co.jp/

shi********さん

2012/7/2415:40:11

御夫婦で過ごすなら
オリエンタルヒルズ沖縄が良いと思います。

空港からホテル間無料送迎有りますし ある程度の
我が儘は聞いて貰えますし 行きたい場所まで
ホテルの自家用車で送り迎えして貰えます。

http://www.or-okinawa.com/

一度 検討して見て下さい。

iid********さん

2012/7/2415:16:19

オススメ ホテル ブセナテラス レンタカーよりも観光バスの日帰りとかの方が良いですよ!
水族館まで空港から片道2時間ですので!