ここから本文です

三菱東京UFJ銀行の口座を2つ持っています。両方とも別の同じ支店に変更する事は可...

やべ、モニター壊れたさん

2012/7/2415:11:25

三菱東京UFJ銀行の口座を2つ持っています。両方とも別の同じ支店に変更する事は可能なのでしょうか?

また変更出来る場合、必要な物を教えて頂きたいです。



回答よろしくお願いします

。 

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2012/7/2415:22:32

口座店の移管は、手続き的には可能です。
でも、口座店の移管は、どこの銀行も嫌がるので、口座を解約して新規で口座を作ることを すすめられると思います。
ただ、転居したので自宅近くの支店を口座店にしたい、というような理由でなければ、現在の口座店よりも、住民票の住所から遠い支店を口座店にしたい、は 無理かも知れないです。

質問した人からのコメント

2012/7/31 01:33:26

成功 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2012/7/2415:25:21

可能です。

今現在の支店若しくは、変更後の支店へご来店の上、お手続きを行って下さい。

通帳・キャッシュカード(発行されている場合)・お届印(複数ある場合は全て)・三菱東京UFJDirect契約カード(ご契約されている場合)・本人確認書類をお持ちください。

移管手続きには日数がかかります(1週間~10日程度)。

手続き完了後に、再度来店が必要となります。