ここから本文です

彼氏できないのは、あんたが普通じゃないから(笑)と、言われました。 先日、...

aho********さん

2012/7/2416:12:00

彼氏できないのは、あんたが普通じゃないから(笑)と、言われました。


先日、女子会をしました。

5人で集まり、3人は既婚。1人は婚約中。私は、お一人様。
近況報告の後、私の番になり

ました。


相変わらずのお一人様なので、どうしたら彼氏ができるかな~と、ボソッとつぶやきました。

すると、
普通に生きてたら出来るよ。
普通に生きてて出会えないのは、あんたが普通じゃないから(笑)
と、4人に大笑いされました。


このトシで誰からも告白されない、つき合ったことがないなんて、女として終わってる

あんたは世の負け犬の最後の砦。あんたが結婚できたら、世の中から婚活がなくなる

無い物ねだりは体に毒!諦めたら?


ブス、デブ、気が利かない、魅力ない…さらに普通じゃない。

へこみました。

やはり出会いがないのは、私が普通じゃないからでしょうか。
つき合うに値しないから、避けられるのでしょうか?

どうすれば、つき合って貰えるまともな人になれますか?

必要な事を教えて下さい

閲覧数:
1,486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/7/2416:15:26

日本の女性は美しい。
あなたはあなたらしくあなたなりに輝けばいいんです。
自分を貫いてそこで 初めて恋人ができるんじゃないかな?
ありのままを見せられない恋人ならそこまで。

ありのままでいてください。
俺はあなたを見たことないけど、ありのままのあなたが好きですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/1 01:58:08

ありがとうございました。自らを磨いて、どなかたかにひろってもらえるようにがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otu********さん

2012/7/2416:31:56

出会いについてですが、紹介なりお見合いなり、はたまた、ナンパなり、
出会う手段はあります。
自分が好きになる人と出会えうには、数当たれば逢えるかと思います。

つまりは、行動力で出会いが生まれます。

次に相手を自分に惚れさせるのは、なかなか難しいですが、
外面、内面によりかと思うので常日頃みがくしかないでしょう。

普通じゃないっておしゃいますが、何が普通でないのですか???
また、それは、直せないものですか??
その点はよくわかりませんが・・。本当に彼氏が欲しいなら、相応の努力をする事で
つきあえるはずかと思います。
でも、自分を変えるって、結構面倒なんですよね・・。

でも、友達ひどいですね・・・。性格がわるすぎます。