ここから本文です

先週の武豊騎手は1番人気の馬に最近では多く乗っていたようですが、ここ最近は調子...

jim********さん

2012/7/2417:14:20

先週の武豊騎手は1番人気の馬に最近では多く乗っていたようですが、ここ最近は調子がいいので豊人気だったのですが?
それとも馬の実力ですか?

閲覧数:
600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/7/2418:56:58

馬の実力による成績ですね。
2着も多かったですね。
1着は浜中騎手に持っていかれてました。
武が1番人気の時は3連単の2または3着付けすると結構当たりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eeo********さん

2012/7/2718:29:36

馬質も良かったですし、
豊さんの騎乗ぶり影響してると思います!!!
最近は、前に比べればかなり乗れてると思います!!

la_********さん

2012/7/2506:38:45

馬です。アドマイヤの馬主さんと揉め、社台系列とも揉めたせいです。

ms1********さん

2012/7/2420:14:44

馬ですね。
小原軍団がそろって海外で留守だったせいか
かなりいい馬集めました(2頭ほど飛ばしましたが。。)
なかでも新馬戦のローブデコルテの子(スイートメドゥーサ)
がよかったです。