ここから本文です

コールオブデューティブラックオプスについての質問です スナイパーを使いはじ...

yuu********さん

2012/7/2423:48:58

コールオブデューティブラックオプスについての質問です

スナイパーを使いはじめたんですが
うまい人は構えた瞬間にうってますが
コツなどを おしえて下さい

あと スナイパーのオススメ装備などを
おしえて下さい
パアクなどを お願いします。

あと フレンドだれか 組みませんか?
最高チムデで2300くらいです

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/7/2610:50:05

コツは慣れですね
何事も努力しないとうまくはいかないと
思いますよ
僕のクラス載せとくので参考程度に
見てください
メイン・L96A1、拡マガ
サブ・PYTHON、デュアル
リーサル・トマホーク
タクティカル・コンカッション
装備・モーションセンサー
です
僕はこのクラスで29キルいきました
まあクラスは、ひとそれぞれですかね(´∀`)
試していろいろ使ってみては?
僕はクイックショットできるようになるまで
3ヶ月かかりました。(時間は人それぞれです)
以上です(・∀・)
一緒にやりましょう
IDはMusuka-830です
フレ希望送ってください

質問した人からのコメント

2012/7/26 11:27:05

成功 ありがとうございます。
やはり 慣れですね 参考にします

フレンド申し込みしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/7/2507:54:38

時々くらいしか出来ませんが組めます!
DIN_2000に送ってね。