ここから本文です

渋谷の南口らへんにタクシーってとまっていますか?

mir********さん

2012/7/2507:07:53

渋谷の南口らへんにタクシーってとまっていますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2012/7/2507:28:00

新南口なら東急ステイのあたりですが
南口ですよね。
南口は西口タクシー乗り場が近いので33番のバス停のすぐそばです。

東急南口なら東口タクシー乗り場を使うか
歩道橋を渡って渋谷署の前に行った方が便利です。

質問した人からのコメント

2012/8/1 00:13:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2012/7/2600:54:35

渋谷周辺には流しの車が大量に走ってるので、難なく拾えます。