[日本酒/山口県] 獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き二割三分 1800ml 。今まで飲んだ中で、この日本酒が1番だと個人的には思いますが、これよりすごい日本酒あったら教えてください。

[日本酒/山口県] 獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き二割三分 1800ml 。今まで飲んだ中で、この日本酒が1番だと個人的には思いますが、これよりすごい日本酒あったら教えてください。

お酒、ドリンク11,919閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「磯自慢 純米大吟醸中取り35」。これはすごかったです。機会があれば飲んでみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

調べてみました。この杜氏さんのお酒は一生飲めないんですね。機会があれば飲んでみたいですね。

お礼日時:2012/8/1 22:36

その他の回答(1件)

0

人それぞれの好みが有るので、何が一番とは言いきれませんが 獺祭の他には色々有る中で 福井県の黒龍、石川県の菊姫・鹿野酒造の常きげん 静岡県の土井酒造場の開運等が 美味しいと感じています。