ここから本文です

馴れ初め話聞かせてください! みなさんの彼、彼女・旦那さん、奥さんとの馴れ初...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2512:13:37

馴れ初め話聞かせてください!
みなさんの彼、彼女・旦那さん、奥さんとの馴れ初め話が聞きたいです(*^^*)

恋したい気持ちを盛り上げたい20代女子です(^_^)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/7/2512:47:57

同じ会社でしたが、主人は私のいる営業所の出張所だったので、顔を合わせるのは月に1回程度でした。電話ではやりとりしていましたが、お互い仕事に対してのプライドが強く、いつも衝突し合っていました。

ある日、飲み会での所長の一言で男性先輩社員が辞めることになり、その場にいた私にも何か責任があるのではないかと感じ、主人に初めて愚痴を言い、つい泣いてしまいました。

主人は強いと思っていた私がボロボロになっていたことなどに気付いてくれて、その後、休日返上で仕事をしていた(先輩の分がまわってきて…)私を手伝いに来てくれたりして、自然と二人でごはん行ったり、ドライブに連れていってくれたりするようになりました。

もちろん、結婚するまでは周囲には内緒。最後まで主人と私は天敵同士だと思われていたみたいで、ほんとに驚かれました(笑)

主人はほんとに仕事人間で、ちゃんとした彼女がいなかったみたいで、私が初めての彼女だったみたいです。実は、可愛いなって思ってたんだよ…と言われましたけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/25 15:37:27

いいお話ですね(*^^*)ありがとうございます。これからもお幸せに♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udh********さん

2012/7/2512:20:51

スキー合宿に行きました。

彼は、スポーツ万能で、プロ並みに上手く

私含む滑った事が無い人間に教えてくれました。

普段は、寡黙でリーダーシップを取る…言い換えれば、ちょっと強過ぎて恐いタイプ。

しかし、スキー中は、笑顔で楽しそうに、そしてお茶めで、

普段呼ばれた事の無い「下の名前」で呼ばれました。

格好良いし、可愛いし、凄い奴だし、

…で、(相手の好みが私では無かった為に)1年と言う時間を掛けて陥落しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる