ここから本文です

友達の奥さんと関係を持ってしまいました。

map********さん

2012/7/2522:06:42

友達の奥さんと関係を持ってしまいました。

その奥さんのことが好きでした。
よく二人で会っていました。
告白したのは6年も前でした。

年に数回ぐらい友達にバレないように会っていました。
先日、とうとう関係を持ってしまいました。

奥さんは私のことは好きではないです。
片想いなんです。
先日、初めて関係を頼んだら応じてくれました。

私は独身です。
彼女はいます。

奥さんとはこれからも関係を持っていきたいです。
奥さんは私のことは好きではありませんので不倫としての付き合いにはならないでしょうけど。
ようは行為のみの関係だけの付き合い。

私は友達と私の彼女を裏切っていることになります。

とんでもない人間ですよね?
全然罪悪感がないのです。
私が今恐れているのは「天罰」だけです。
神様っていますか?

神様がいたとしたら私は天罰があたりますか?
6年間もずっと好きだった女性と関係が持てて本音は「幸せ」です。凄く今は最高に幸せです。
友達には「申し訳ない」と言う気持ちはあることはあります。
でも罪悪感は感じない。嫌な野郎ですよね?

天罰だけが怖いです。
天罰は当たるでしょうか?

私は30代、友達も同じ年で奥さんは40才です。
凄く好きです。関係が持てて幸せです。

補足今、友達の奥さん(S美さん)とメールして、S美さんは僕のことを「好き」と言ってくれました!
これで両思いです!僕とS美さんはお互いに愛し合っているのです。
S美さん。なぜ、Y田なんかと結婚したんだ!
S美さん。Y田と別れてください。
僕はs美さんを幸せにします。Y田なんかよりも僕の方がずっといい人です!
神様は僕たちの愛を許してくれたんだ。

閲覧数:
47,361
回答数:
105

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd_********さん

編集あり2012/7/2619:08:14

↓の方でミスチル流れてるがなwWw

質問者、体なんぞ面白くも何ともないがな・・・

ハートを奪ってからエンジンかけろよ・・・・・

マシン(単車と書いてマシン)のラブタンク漏らすの早いわ

あれ・・・マシン・・・・・ジェットマシンどこ逝った!!!



おいおい・・・こんなありきたりな不倫話に
なんでこんなに回答がついてるん・・・?
オマエ盛り上げ上手だな~

質問した人からのコメント

2012/7/26 22:42:01

爆笑 105分の1ですよー♪
いつもお世話になっているリコさんかカフェ君かベックんか、それともカンキチさんをBAにしようと考えたのですがリコさんに決まりー♪
30代なんて嘘だよ♪
あれ?私ってもしかして、45才のオーエムかなあ(笑)!

いやあ豊漁ですよ!ビックリしましたよ!

よし、これでイク!しばらくこのネタでイクね♪
オマーンのネタよりも面白いよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2012/7/2620:49:04

恐れる気持ち、やましい気持ちが
あなたの日常生活に影を落とし、
天罰になるのでしょう。

mot********さん

2012/7/2619:55:51

こんな糞みたいな質問に答えてる自分も嫌だなぁ・・・

お金があるならいくらでも遊びな!
まず友達に悪いと思うならそんな事しねぇーわな!嘘ばかり並べてはずかしくねぇか?

結局、やりたがりな人間だろ?そう言えよ。。

友達にバレれば恐らく、裁判沙汰だわな(^-^)/100万位から持ってかれるぞ。上限は350万位じゃないかな?
まぁ一人モンなら払えるな?

あなたみたいな人は繰り返すだろうからお金だけは常に用意しときなよ

yya********さん

2012/7/2615:56:13

人生は一度きりです。今がよければいいか、先を考えて動くかは貴方次第です。

mot********さん

2012/7/2615:29:05

神様はあなたごときのそんなちっちゃなことには興味ないんですよ。。ましてや、あなたの友達の嫁さんとのセックス?知らんがな。しかも40歳のオバサンやろ?全く興味なし!と神様は仰っておられます。。

なので、天罰は無し!良かったですね。。

dok********さん

2012/7/2615:00:02

天罰を恐れるくらいなら
やめとけってことでよろしいかと