ここから本文です

acta反対署名について疑問に思ったことを質問します。 いつまでに何人が署名しない...

kyo********さん

2012/7/2522:24:42

acta反対署名について疑問に思ったことを質問します。
いつまでに何人が署名しないといけないのでしょうか?あと、知り合いは署名は効果あるかどうかわからないと言っていたのですが、署名で法案が覆った前例を教えて

ください。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbc********さん

2012/7/2609:07:53

確か、来年5月までに90000って他の質問者が言ってましたよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/7/2613:14:53

あれ署名しても意味ないですよ
なんか減らしたりするバカ野郎がいるみたいですから

まあ一応しますけどw