ここから本文です

普通のデスクトップパソコンやノートパソコンで、 ファンタシースターオンライン...

kay********さん

2012/7/2610:59:25

普通のデスクトップパソコンやノートパソコンで、
ファンタシースターオンラインを支障なくプレイできる物ってありますか?
機種とできれば価格も教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/7/2611:37:59

あはは 自分で探せって回答ばっかり
酷い奴らだな

http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=409&st=1&vr=...
ここにデスクトップもノートもあるから参考にしてくれ 結構高いぞ

つかてめーで探せ的な回答ならしなきゃいいのに
何か知らないがよっぽどストレスでもたまってんだろうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/7/2611:23:00

価格コムサイトへ行き

パソコンカテゴリー

デスクトップかノートか選ぶ
他、いろんな検索ができる↓
最安値ランキングから見つけたりできる

目的の商品を見つけたら

スペックや仕様を確認できる

購入者レビューなど見て考える

商品が決まったら販売サイトに行き購入手続きをする


価格コムサイトの方が
自分の納得する商品を探しやすいよ

へーさん

2012/7/2611:14:33

「普通の」というのがどのあたりを指すのかが分かりませんが
大手日本メーカー(SonyやNEC)や家電量販店で売られている大半のPCはゲームをプレイするだけの性能を持ち合わせていません。

ゲームをしたいのであれば海外メーカーのBTOモデルやパソコンショップのBTOPCを買いましょう。